トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

今日は
最高に頑張って
念願の美容室に
行けましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

火曜日だけど
やってるとこにねウインク

まずは
体調がよくないと
いけないから
あらかじめの予約は
出来ないショボーン

当日予約で
歩ける範囲が
車で15分以内のところ

もう
半年以上
下手したら
一年に近い感じで
美容室いけてなくて
かなりの
ロングヘアーでしたウインク

夜は疲れからか
元気がなくなるので
髪の毛を洗ったり
ドライヤーで
長い時間
乾かすのが
本当に大変だったショボーン

バッサリ
短く
行きましたよ〜流れ星

ついでに
シャンプーして
もらって
人にシャンプーして
もらうことの
気持ちよさピンクハートスター

なんか
さっぱり
元氣に
なりましたブルーハートキラキラ

腫瘍は
あいかわらず大きくて
左胸に鎮座してるけどねピンクハート
先に
自分の身体が
体力がつかないとねキラキラ

今はまでは
夕食なんて
作れる体力
残ってなかったけど
最近は
作れる日が
増えてきた流れ星

今から
夕食
作りまーす流れ星

腫瘍さん
あまり
痛くしないでねウインク