トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

昨夜は
どえらいめに
あいました魂

いつもは
痛みを我慢しながら
1〜2時間くらい
横になっていて
(斜めクッションに
もたれかかっていて)
氣がついたら
寝ている感じで
朝までは
さほど痛みなく
平和で寝ていることが
多いのですがキョロキョロ

昨日は
最悪ゲロー

1時間置きにトイレ
なんと
20時半に寝て
3時半まで
1時間置きにトイレゲッソリ

起きるたびに痛みが
ぶりかえし
寝れそうかな?
なんて
思ってると
尿意チーン
繰り返し

痛いし
寝れないし
トイレに起きるたびに
身体が冷えるし

最悪ゲロー


なして!?もやもや
こんなことに
なった?


昨日は午後から
友人とランチ&お茶
したのだけど
(短時間だったけど
楽しかったピンクハート

そこで
飲んだ
コーヒー
ソイ抹茶ラテ!!

カフェイン
ですか?

犯人は
カフェインしか
考えられないムキー


普段は
野草茶や
レモン水を
飲んでるわたし

カフェインは
めったにとりません

カフェインで
気持ち悪くなるときも
あるんだよねチーン

そんなわたしが
午後にいっきに
カフェイン
とったから?
あんなことにえーん

はじめての
経験でしたショボーンガーン

これからは
氣をつけないとなあ

ソイほうじ茶ラテに
すれば
よかったのかな?流れ星

今日は
よく寝れそう
前に
昼寝かな爆笑