トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

ここ最近
痛みが酷く
散歩もさぼり気味
身体も痛みで
真っ直ぐに
出来ない状態でしたえーん

行くのに3時間かかる
治療院にも
いけていないのガーン

今は
食事を
1日一食+ちょこちょこ食べ
(まじめなわたしだから
厳密にはやらないことに
あえてしてる)
粗食
(ほぼ手作り品しか
食べていないかなあ流れ星
これも
厳密ではない。
加工品はなるべくさけてます)

それしか
やってないかなあ
つうより
出来ないチュー



今週末のとあるイベント
申し込みしてるけど
無理かなあえーん



でも
でも
なんか
氣のせいてなく
でかすぎる
花咲乳がんの
ごく一部が
小さくなった?
感じがする爆笑


他の方のブログでも
痛みのあとに
腫瘍が
小さくなった!!
って
いうのを
読んだ氣がするし、、グリーンハート

腫瘍が
小さくなるのは
めちゃ
嬉しいのだけど
痛いのは
嫌だなあもやもや

悩むなあショボーン

痛み止めを
飲めばいいのだけど
一回飲むと
クセになって
飲み続けて
そのうち
効かなくなって
強い薬になるのが
嫌なんだよねアセアセ

はあ

まっ深く考えないように
しよう

なるようにしか
ならない流れ星

生かされていることに
感謝スタースターピンクハート