トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

今日はわたしの記憶の中では

初雪

朝からしんしんと雪が降ってますスター

 

低気圧のせいか

体調と気分がすぐれず

座ると

うたたねをしていますアセアセ

 

うたたね

雪を見る

うたたね

雪を見る

 

まあ、こういう日が

あってもいいいよねピンクハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

人生を病に支配されてたまるかダッシュ

と思ってから

今まで

ほおりだしていた

家事をできる範囲で

やりだしました

 

特に料理キラキラキラキラ

お金もないし

たいしたものつくれないけど

子どものお弁当とか

つくりだしたら

めちゃ楽しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

楽しいイエローハートスター

って思い

何か月振りだろうキラキラグリーンハート

 

本当に楽しくて

あるもので

次は何を作ろう!!

って

考えるのが

めちゃくちゃ

楽しいのですハート

 

楽しいって感じること

大事だよねキラキラキラキラ

 

腫瘍はそのまま

あいかわらすで

痛みもあいかわらず

ですが

 

楽しいってだけで

日々の生活に

彩がでたような

氣がしますキラキラキラキラ

 

さてさて

ブログを書き終わったら

雪をみて

なごんで

夢の中にいきますか爆  笑