トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

寒い日が続きますねもやもや

散歩も
北風が強すぎると
少しにしちゃう
軟弱りんです口笛

腫瘍は
横に広がったような
けど
崩れている部分も
あるような
よく
わからない感じですショボーン

痛みは
最近は
日中は中程度爆笑
寝る前の数時間は
なぜか
激痛ネガティブ
いう感じです絶望
勘弁してもらいたいアセアセ


体力もなくなり
痛みで
楽しいことが
考えられない、、泣

ふと

わたし
病に人生を
支配されてる


確かに
痛みもあるし
出来ないことか増えた

でも

自分の人生の
主導権は
わたしに
あるスター


出来ることを
むりなく
楽しみながら
やらないとブルーハート

わたしの
人生は
わたし
が決めるキラキラ

病になんか
人生を支配されないぞ〜

負けないぞ〜キラキラスター

楽しいこと
たくさん
考えて想像して
いこうピンクハート花