トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

昨日のネガティヴすぎる
ブログで皆様に
ご心配をおかけして申し訳
ございませんでしたアセアセ

ブログのコメントや
個人的に
メッセージをくれた
人もたくさんいて
本当に
本当に
感謝ですキラキララブラブ
ありがとう
ございますピンクハート


昨日
辛い氣もちのなか
ふと
思い出したことが
あって!!電球

わたしの友人が
重曹クエン酸水で
末期癌から
生還した件
(他にもいろんな
こと、やってたけどね)

わたしも
まだ
癌が小さくて
痛みも全くない時代に
長く
重曹クエン酸水を
飲んでいたのだけど
全く効果が
なかったので
辞めていたのねもやもや

昨日
作って飲んでみたら

シャキーン

身体がなった星

今までみたいには
さすがにいかないけど
痛みもなくなるわけじゃ
ないけど、、

さっきまでの
わたしより
はるかに
動けるびっくりあしあと


身体が
どんだけ
酸性だったの〜ガーン

数時間すると
効果は薄れるので
友人が言って
いたように
1日3回
飲むのがいいのかもスター

今日も
重曹クエン酸水の
おかげで
ぼちぼち
動けてますピンクハート
(痛みはあり)

友人みたいに
今度こそ
腫瘍が無くなると
いいなあブルーハート