トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

今回は全くの愚痴と弱気発言

なので

不快に思われるかたは

閲覧をご遠慮下さいねクローバー

 

 

 

休職し

まったりと過ごしていますちょうちょ

今まで常に先のことを

考えて過ごしてきたので

ぼーっと

テレビを見る時間の貴重なこと・・・ニヤリ

 

世の中の

仕事をしていない人は

こうやってテレビをみているんだなあ

いろいろと感慨深い口笛

 

 

散歩もボチボチ

お日様に当たるのが氣もちいいですねピンク薔薇

 

 

ただ

体力の著しい低下と

(筋肉がげっそり落ち

BMIは17、1)

腫瘍が大きくなったことで

氣分が滅入ることが増えましたえーん

 

やっぱり

寿命は

医師が言った通りなのかもしれないと・・

 

去年の7月の時点で

1年~2年といわれたので

あれから

半年・・

寿命は半年から1年半なのか?

 

それならそれで

受け入れるしか

ないのかも・・と

弱気になったりしてますえーん

 

痛みも

食事でコントロールできて

いたのだけど

ここ最近は

きちんとしても

痛みで寝れない日が

増えてきました。

つうか

今も痛い・・・えーん

 

 

だめだなあ・・

 

全く弱気だよ

 

いろんな自然療法をやってきたけど

ほとんどが私には効果なかったタラー

反対に腫瘍を大きくしたり

長く胃炎をわずらったりしたのも

あったし・・
(自己責任)

 

いろんな人が

わたしのことを思って

いろんな情報をくれたり

するけど

それは本当にありがたいことなのだけど

(本当に感謝してますキラキラ

 

正直

テンションが落ちているときは

なにも知らないくせにもう

いい加減なこといって

まどわせないで・・

と悪魔みたいに

思ったことも正直あるショボーン

あーあ

これが私の悪い癖だよ!!

余計に自己嫌悪真顔

 

でも30万円の水素生成器を

勧められたときは

うちの家計を知っておきながら

なんで非常識な人なんだろう

と思ったけどねてへぺろ

 

 

今の治療院も3か月がすぎ・・

もう少し通うつもりだけど・・

どうなんだろう?

 

 

抗がん剤も

トリプルネガティヴの抗がん剤は

めちゃくちゃ

きついと聞く・・

 

今この体力でやったら

直ぐに

あの世いきだよなあ・・タラー

 

 

 

 

こう調子悪いと

すべてが

空回りしていくねタラー

 

 

 

 

片付けできる体力が

あるうちに

片付けしておきますか・・・キラキラ

(ある意味弱気発言)