トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

腫瘍ちゃんは
なんとなく
横に広がったような、、
そして
遊園地状態が
シンプルになったような

痛みは
食べすぎと
甘いもの
小麦製品に
氣をつけて
いれば
激痛はないかなあニコニコ

リンパ液と
出血は
まだあるけど
大量出血の回数は
減ってきましたウインクブルーハート

最近氣になるのが
匂いびっくり

内臓というか
腫瘍がむき出し!!

知ってはいたが
なんとなく
臭っていて
氣にしてましたショボーン

この間
病院に半年ぶりに
いったときに
匂いを軽減する
軟膏を処方してもらいましたラブ




ロゼックス軟膏



あまりこういう軟膏も

つけないんだけど

臭い(匂い)って

他人を不快にしたり

もするから

よかったと

思って薬局に行きました流れ星



ただこの軟膏

高価みたいで

高価なのと

医師の親切心から

たくさん処方され


15000円分処方

されましたガーン


ひえ〜っ笑い泣き



しかーも

お風呂あがりに

塗ったところ

激しい痛みが滝汗


我慢したけど

無理で

慌てて

ふきとり、、絶望



なんかなあ、、


15000円、、、ガーン




ロゼックス軟膏でしたネガティブ