トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

昨日は
治療院でしたブルーハート

いつものごとく
治療院の後の
夜は
治癒熱と
疲労?
激痛に耐え
(痛み止め何時
飲もうと思ったことか)
それでも
しっかり
睡眠はとれ
今朝はいつも通りでしたスター

話は戻ってウインク
治療院に向かって
駅などを
歩いているときに
足が重く違和感煽り
痛みもある

昨日は
いきなり
冷える日だったので
冷えたなあアセアセ
なんて思いながら
重たい足で
治療院に向かい
帰ってきました流れ星

家に戻り
重く痛む足を見ると
なんとポーン
2倍くらいに
ふくらはぎと
足の甲が
パンパンに
腫れて
浮腫んでる滝汗

今まで
車椅子の人たちの足が
パンパンな人たちが
多いので見慣れて
いたはずですが、
いざ
自分の足が
こうなると
うろたえる笑い泣き

慌てて調べると
いろんなことが
浮腫の原因に
なりますが、
わたしの場合
水分が足りなくて
なった可能性が高い!!もやもや

たしかに
外出するから
水分控えていたし、
尿意もせず、、、

慌てて
水分をとり

今朝は
まだ少し
浮腫んでるいるものの
だいぶ腫れは
引きましたグリーンハート

水分って
大事ですね〜ピンクハート

本当に
びっくりした
昨日でしたブルーハート

普段も
冬で
氣をつけていても
なんとなく
水分の摂取量が
減っていたのかも
しれないですねアセアセ

あらためて
氣をつけようと
思いました照れ