トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

大量出血でふらふら

にがりはいい感じですが

おいつかない感じですね泣

(現代人はマグネシウム不足の人が多いとか)

 

腫瘍ちゃんはなんとなく横に

ひろがった感じアセアセキョロキョロ

 

でもさぐろ型の空洞の部分は

腫瘍というより

しろくドロドロして

癌が壊死している状態のような・・真顔

 

これがいいのかわるいのか

わからないけど

ひろがったり

無くなったり

忙しい

腫瘍ちゃんですニヤリクローバー

 

今日は

なんとなく片付けを

したくなって

無理せずしてみました

 

呼吸苦があるので

ゆっくりゆっくりです赤薔薇

 

洋服や下着

山登りの服やジョギングの服など

もう、これはきないかな?

というものは

思い切ってポイ飛び出すハート

 

けっこう

あるものですねウインクスター

 

春にしか切れない

白いトレンチコート

私の服の趣味ではなくポイ

某ナチュナルブランドの

(パ〇カ)

白いポンチョも

数年前に買ったが

ポンチョって

着るとかばんを選ぶ・・

着ることないのでポイ

 

メルカリで売るという手も

あるのですが、

今のわたしにはそこまでの

体力はありませんガーン絶望

 

今なやんでいるのは

やっぱり某ナチュナルブランド

(パ〇カ)の白い

はおり

これも素敵なのだけど

着るとかばんを選ぶ・・

 

捨てると思って

家ではおればいいのかな?

でも

もったいないガーン

 

悩むなあ

 

ポイすると

なんか

心もすっきりするねグリーンハートちょうちょ

 

しばらく

ぽい活続きそうですチョキ

 

キッチンもやりたいなあウインクラブラブ

 

 

世界中の人が笑顔でしあわせで

ありますようにクローバーラブラブ