トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート


今日は

今年最後の治療院へ

行ってきましたグリーンハート


先生に

(医師ではない)

リンパ液が半端ない

ことを聞くと

やはり

リンパ液がでるのは

身体が浄化しようと

しているから

いいことなんだってスター


でも

あなたの場合

日常生活に支障が

でてきて

うまくいかないね〜

グラサングラサングラサン


これはやっぱり

仕事を

休めと

いうことなのかな?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


悩むところだ

ネガティブ

だってシングルだし、、


とまあ


この話は

おいといてポーン



治療院にいく

電車の中で

嫌な思いをしましたもやもや


電車で座ってました

わたしの右側が

空いていたのですね


空いている席のとなりは

若く筋肉でがっつりした男性が

座ってました


途中で

筋肉じゃなくふくよかな

20代の大柄の男性が

どしっ

割り込むように

遠慮なく座り


しかも

わたしの

右肩をシートに押し付ける

ように

わたしの肩の上というか

前に

自分の腕を重ね

体重をかけて

乗せてきたのですねアセアセ


それが

重くて

痛くて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


左側だったら

電車中に響きわたるような

悲鳴ものゲロー

と同時に

出血ものだよアセアセ


運のいいことに

健側の右


でも

痛ーい


もぞもぞしたり

あいての顔を見たり

しましたが

ご本人様

携帯に夢中、、、


わたし

肩幅は昔から無くて

(顔が大きく見える損なタイプ)



今はBMIは17台と

けっして

太ってはいないもやもや


電車の狭めな幅にも

すっぽり収まりますグッ


言おうか迷いながら

時はすぎ

終点に、、


ずっと我慢してました


なんか

デリカシーがないというか

自分の身体のサイズを

わかってないというか

人の上に重なっていることに

そんなに氣がつかない

ものなのでしょうか?


大柄の人が

浅く座って

腕をキュッと縮めて

座ってる姿には

微笑ましさを感じますウインク


多分

右肩、右腕

あざになるなあ泣くうさぎ


今日は

愚痴でした爆笑


スッキリしたあ照れピンクハート