トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

クリスマスという
イベントもすぎ
つぎは
正月門松

どんなクリスマスを
過ごしましたか?

わたしは
なぜかなぜか
24日から
体調不良にえーん

痛くて腰を曲げて歩くよう、、
つうか
歩けないしネガティブ

確かに
前の日
クリスマスパーティーで
少しだけ
ケーキ食べたよ昇天
(ヴィーガンで小麦粉不使用)
少しだけ
ヴィーガンの鳥からもどき
食べたよ

今までなら
これだけでは
こんな痛みには
ならなかったネガティブ

なぜだろう、、アセアセ


思っていたら

治癒の痛みらしく

腫瘍の一部が
グラグラにポーン
(とれてもらいたい)

違う部分の腫瘍には
穴があいた、、
穴から古い瘀血の出血

そして
半端ない
リンパ液の排出、滝汗

今じゃ
わたしの
腫瘍ちゃん
遊園地状態、、酔っ払い

いいことなんだけど

えーん


痛くて辛いよ〜

安保先生も

治癒のときは痛みがあると
言ってるけど泣

呼吸も浅くなり
常に
息切れ状態チーン

はあ

冬休みは
ゆっくりしますかピンクハート

そして
体力つけるために
少しずつ散歩してグリーンハート

大掃除?
汚くても
死なないし口笛

大晦日、正月は
誰もいないみたい
なので
何も作らなくて
いいしチョキ

今年、来年の年末年始は
冬眠と
いきますかね照れ

クリスマスだっちゅうに
激痛で
全く楽しめなかった
りんでしたピンクハート