トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

フォロワーさんで
多分
考え方とか
似たような方がいて
そのかたが
糖質制限のベジタリアン
されてるんですねピンクハート

その方が
糖質制限
糖質制限
たくさん
書かれるのでウインク
あっさり
洗脳され
(そのフォロワーさんには
勝手に親近感感じてますキラキラ

なんちゃって
糖質制限
してましたグリーンハート流れ星

わたしの場合
完璧主義の
まじめな生活で
それがゆえに
癌に
なったので
なんちゃってって
自分で思ってた方が
氣が楽なんですピンクハート

その証拠に
おそらく
90%以上
糖質制限
してたから口笛


不思議なことに
甘いもの
炭水化物を
食べないと
(少量にすると)

甘いものが
食べたくなくなるし
食欲が減るびっくり

自然に昼ごはんだけの
1日一食の日が
増えました

食べたいときは
2食も間食も
食べますが
少しで満足流れ星
(こだわらない)

腫瘍の痛みは
常にあるものの
激痛の
回数も
なんとなく
減って
夜も
悶えることなく
寝れる日が続きましたイエローハート

これって
糖質制限
少食って
呼ぶには
まだ
おこがましいけど
そのせいかしら?




やってもうたえーん

今日もやもや

クリスマス🎄に
子どもたちに
あげようと
ヴィーガンのマフィンを
頼んだのねアセアセ

それが
今日来て、、
中をみたら
めっちゃ
美味しいそうイエローハート

理性も飛んで
一つ
食べてましたガーン

でも
一個で
止まったのは
えらい笑い
以前のわたしなら
もう一個
食べてたぞ笑

食べ終わってから
しまった〜と
プチ反省
(以前のわたしなら
かなり自分責め)

あのとき
お腹は
全く空いてなかったスター
むしろ
お腹いっぱいに近い、、

なのに、、

脳が食べたいんだねもやもや

脳が
マフィンの
味や香りや食感を
味わって
美味しそうな
マフィンを
食べたかったんだもやもや

んで

氣のせいかも
しれないけど

腫瘍ちゃんの
痛み強いです笑い泣き

痛みに耐えながら
ブログ書く
わたし絶望

今夜
穏やかに
眠れますようにピンクハート