トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

あいかわらず
左胸下に
でーーん
存在する
腫瘍ちゃんですが

今日はほんの
少しだけ
進歩が
ありましたピンクハート流れ星

いつめいつも
耳にタコができるくらい
激痛で歩けない
歩くたびに激痛
(ちなみに車の
振動も痛みとして
伝わりますえーん
書いてますが

今日は
ほんの500メートル
くらい
痛みなしで
歩けた!!ルンルン

腫瘍が重いので
違和感はかなり
ありますがアセアセ

めっちゃ
うれしくてピンクハート
違和感は
感じるものの
痛みな〜いグリーンハート

なんて
しあわせピンクハートピンクハート

痛みがなければ
散歩とかして
体力が
回復できる流れ星ルンルン

こんな日が
続くといいなあグリーンハートラブ


さて
腫瘍ちゃんの
様子ですが、、

出血と痛み
はまだあるものの
最近は
リンパ液の
排出が
半端なーいえーん

いっしょう懸命
漏れないように工夫しても
2時間で
ぐっちょり、、ショボーン

仕事してるので
2時間おきに
トイレいけない時もあり
そうすると
下着や
カットソー
パンツの上の部分まで
染み出でしまいますえーん

これが
最近の
悩み、、もやもや

癌の自然退縮の
話の中だと
出血→リンパ液
いいこと
らしいのだけどもやもや

はあ

お金の問題がなければ

とっくに休職してるのにショボーン

つうか

頑張りすぎて

癌になったのに

まだ

めっちゃ

頑張っているというネガティブ


ここに

何か

大事なことが

ありそう、、


でも

家賃や
水道光熱費
食費
ケア用品代
治療院代

生きてるだけで
癌になったがために

最低必要なお金は
ありますよね、、

もともと
正社員のくせに
給料が安いので
健保から
でる
傷病手当金は
12万くらいです

家賃公営住宅のくせに
6万なので
生活できない

ここは

悩みどころネガティブ


早く
治れば
いいんだけどね魂が抜ける




うれしい話と
ぐちでした爆笑

今日も
生かされて
いることに
感謝キラキラピンクハート