トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

昨日は治療院にいって

今日の午前中は娘に

買い物に連れて行って

もらって

息切れが

半端ないりんです笑い泣き

 

アー疲れたアセアセ絶望

 

ここのところ

痛みと

体力低下と

先の見えない不安で

うじうじと

していました宇宙人くん

 

半年前は

痛みはあったものの

腫瘍の花もさいておらず

ぜんぜん動けた・・・

 

本当によくなっているの

だろうか・・・

 

やっていた療法は・・

食事は・・・

 

今となっては

後悔することばかりです笑い泣き

 

 

そんな中

寝る前に届いた宅急便イエローハーツ

 

今はダンボールをあけるのも

ゼイゼイと息切れしながらで

子どもたちはまだ

残業で帰宅していない・・・

 

明日の朝にしようと思ったけど

開けてました・・・

開けさせられたピンクハートはてなマーク

 

中には

愛する素敵な仲間たちからの

プレゼント音符

 

 



 

 

 

そして

封筒が数枚・・・

 

開けると

仲間たちからの

メッセージ流れ星ピンクハートピンクハート

 

 


 

 

 

 

 

小さい子どものように

泣きました泣ハート

 

号泣

 

涙なしでは

読めません花ラブラブ

 

 

本当に

本当に

ありがとうございますピンクハートキラキラ

 

もう

治るしかないニヤリクローバー

 

 

生かされていることに感謝星