トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

今日はめっちゃ寒い日ですねネガティブ

暑いのも苦手だけど

寒いのも苦手な

軟弱りんです照れ

 

昨日は

買い忘れたものを

買いに

徒歩で20分強の

スーパーマーケットへグリーンハーツ

 

と、いっても

激痛で

歩くの遅くなったので30分はかかります泣

 

買い物の時間と

往復の時間をいれて

1時間半弱・・・絶望

 

めまいはするわ

呼吸苦にはなるは

(屋外ではマスクはしないけどね)

へとへとのへとへと・・・

 

やばい宇宙人くん

 

どうした

この体力・・・ガーン

 

 

以前は趣味は

ゆるジョギングや

なんちゃって登山と

年のわりに

アクティブ

だったのに・・・えーんアセアセ

 

体力がなければ

免疫力もあがらないよね?

 

どうなんだろうはてなマーク

 

癌が奇跡が起きて

自然退縮する前に

体力ゼロになってしまうわ・・

 

とはいえ

激痛をこらえて

歩くのも

なかなかきつい・・真顔

 

 

ほんと

この痛みが悩ましい・・えーん

 

 

さてさて

3月から腫瘍が急激に大きくなり

激痛がはじまり

横向きにしかねれなくなった

 

腫瘍が重くて

仰向けだと神経を

圧迫して

痛くて寝れないんだと

推測・・キョロキョロ

 

 

さすがに

数か月も

横向きでしか寝れないと

身体が歪んでくるらしく

 

ここ最近は

腰痛の悪化

背筋の痛み

酷くて・・滝汗

 

もう

痛みの二重苦さっチョキ

 

 

この間ネットショッピングで

いいものをみつけ

ポチリましたハート

 

 

 



 斜めに寝れる

ウレタン素材の

クッション

 

 

寝た感想・・・

 

やはり

痛い・・・

 

けど

水平に寝るよりは

かなりまし・・

レベルかな?

 

 

痛みから解放されたいなあピンクハート

 

 

今日も生かされて

いることに感謝キラキラ