トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

今日は朝から
子どもに車を運転して
もらって
買い物に
行ってきましたグリーンハート

重たいものを
持てないので
めちゃ助かりますピンクハート

ありがとうハート流れ星

先日は
大切な友だちから
贈り物がスター




手作り品かなラブ

めっちゃ

うれしいですハート






素敵な

直筆の

メッセージも流れ星


泣けるピンクハート笑い泣き


癌になって

人々の

温かさに

触れる機会が

増えましたピンクハート


過去

身近な人たちに

裏切られたりして

人間不信に

なっていた

自分に

地球は

人間は

悪いもんでも

ないよキラキラ


教えてくれた照れ


本当に

ありがとうピンクハート


過去のあれこれは

過去生の因縁解消

のために

必要だったアセアセ


そして

なぜか

しらんけど

19歳という

若いうちに


船瀬俊介さんの

本に出会い


自分なりに

地球環境を

考えた行動が

できた

ことにも感謝キラキラ


まだまだ

辛いことはあるけど

全てが

うまく

時には

スパルタで

繋がって

今がある


本当に

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



とはいえ

わたしも

まだまだ

未熟な人間

なので


痛みが酷いと


いい加減にしてよ〜

勘弁してよ〜

もう限界だよ〜えーん


暴言を

空に向かって

吐きます爆笑



そうそう

関係ないけど


ふと氣がつくと

足首が

なくなってるガーン


あまりにも

(痛くて)

歩かないから

筋力が落ちて

足首が

なくなった滝汗


サリーちゃん足、、

(サリーちゃんを知ってる

人は同年代です口笛



腫瘍ちゃんは

ゆっくりゆっくり

とけている

氣がする


上部の綿棒が通過した穴の部分は

その部分だけ

腫瘍が

なくなりましたびっくり


あまりにも

腫瘍が

大きいので

わすがな

変化だけど

確実に

変化しているラブ


ありがたい

ありがたい

自分の身体に

感謝ですキラキラ


とりあえず

痛みが

なくなって

歩けるようになって

サリーちゃん足を

なんとかしたいなあもやもや


生かされている

ことに

感謝✨✨


世界中から

病が

なくなりますようにピンクハート