トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

だんだん寒くなりましたね雪の結晶

こんなときは
あたかーいお風呂に
入りたいですよね流れ星

温泉とか
温泉とか
温泉とか
入りたいーいチュー


けど
わたし
花咲乳がんが
酷すぎて
半身浴しか
できないえーん

しかも
わたしの
場合は
温めては
いけないタイプなので
半身浴さえ
さっと
入る様に
言われていますガーン

温まらな〜いえーん

みんな〜
りんさん
かわいそう〜
慰めて、、えーん


今の願いは
もちろん
癌が治ることだけど

お風呂にゆっくり
はいりた〜いスター

痛みなく
歩ける様に
なりた〜い花

他の
花咲乳がんに方は
お風呂は
どうしてるんだろう?

わたしの
場合
腫瘍が
あまりにも
大きすぎて
市販の
防水シートは
無理なんだなあ笑い泣き

その前に
温めてはいけないし

辛い冬です泣




そうそう
綿棒の穴ほどの
大きさが
空いた
腫瘍の穴ダッシュ

穴が
もっと
大きくなりましたグリーンハート

綿棒5本くらい!!
(試してないけど口笛

びっくりですイエローハート


今日は
実家にお出かけ車

2日続けて
出かけて
疲弊マックスですもやもや

明日から
仕事
大丈夫かゲッソリ


なんとかなるか、、グリーンハート


全ての
出来事に
感謝ですキラキラ