トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

最近は
パソコンを出せなくてアセアセ
でも
こうしてスマホで
ブログを
かけて
楽で便利ですねグリーンハート

今日は
一月前から
行き始めた
治療院(民間)に
いってきました。

県を一つ通過して
片道三時間の
道のりですダッシュ

歩くのもやっと
乗り換えも多数
駅と駅の乗り換えで
歩く駅もあるタラー

歩く度に激痛の
わたしにとって
遠距離移動は苦行以外の
何者でもないもやもや

じやあなんで
そこまでして
いくのかと
いえば、、、
今のわたしにとって
めちゃくちゃ
あってるから流れ星キラキラ

通い始めてから
免疫力爆上がりピンクハート
(治癒するための
痛みも強いが)

治療も含めると
1日がかりで
帰ってくると
何もできないくらい
疲弊してる

今も
一眠りして
大汗かいて
ブログかいてますピンクハート

治療院の方に
今の自分の症状を
話しましたルンルン

やっぱり
見解はわたしと
おなじで
免疫力があがり
患部に
治癒熱がいき
痛いけど、
身体が
治している状態
だそうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

腫瘍に穴が空いた話をしたら
穴が空いてない部分も
内部は少しづつ
崩壊している
だろうとのことブルーハートブルーハートブルーハート

めちゃくちゃ
うれしいですピンクハートピンクハートピンクハート

実際
他の方に
この耐え難い
痛みを
耐えて

腫瘍も
めちゃくちゃ
大きく
普段Sサイズの
わたしが
Lサイズの
シャツしか着れない
くらいまで
放っておけ!!
(乳がん用のブラは3Lでも
小さいえーん右はカパカパさ)

とは
言えない、、ショボーン

ただ
自分の変な
ポリシーを
(身体に余計なものを
いれたくない)
貫き通した
結果ですピンクハート

治癒していく
という
貴重な体験を
させて
頂いているんだなあピンクハート

ありがたいキラキラ
ありがたいピンクハート

自分の身体に感謝ですキラキラ

とはいえ
まだ
どうなるか
わかりませんうずまき

そんなこと
いって
標準治療している
可能性も
わたしのなかでは
あり
なんですくるくる

だって
自分が
納得して
自分が選択した
治療で
治れば
最高じゃない流れ星キラキラ


世界中の人の疾病が
よく
なりますようにお願い流れ星



ちなみに

お昼ご飯は

ドトールの

大豆ミートのバーガーと

豆乳ラテ


1日がかり

だからどうしても

外食に

なっちゃう


あーあ

パンだよアセアセ


まっ

いいか、、爆笑