トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

昨日は大雨だったので
ゆっくりまったり
過ごしましたグリーンハート

痛みさえなければ
心の底から
もっと
ゆっくり
できたと思うけど

痛み止め飲まないのは
変人の変な
ポリシーなので
まねしないで
下さいね爆笑


さてさて
花咲乳がんの
外にでーんと
でている
腫瘍ちゃん

形が
ざくろ
みたいに
真ん中がぱっくり
割れてる
感じなんですねアセアセ

この間
新たに空いた穴に
綿棒をおそるおそる
いれてみたら
なんか
どんどんはいるアセアセ
怖かったけど、
もうすこしいれてみたら
ざくろの割れた部分から
綿棒が
こんにちわしたびっくり

え〜

通過した〜

びっくりびっくりアセアセ

穴が貫通してる、、
(綿棒がはいる細さだよ)


最近は

1番先に空いた
腫瘍の最下部の穴
あたりが
めちゃくちゃ
痛い、、

あまりに
痛くて綿棒を突っ込むのも
ためらうほど、、もやもや

肉眼でみると
穴が横に氣もち
広がっている
氣がするびっくり

チリチリ
(ジリジリ)
痛いので

チリチリ君と
名づけました笑い泣き

この
チリチリ君
容赦なく
車の運転中や
仕事中に
ズキンとする
痛みを
くれ
『チリチリ君
痛いよー』
何度
いうことか、、

(友達かよチュー

痛みに負けないために
こうして
楽しんで遊んでますピンクハート

チリチリくん
下部から
攻めてるのかなキョロキョロ

あまりにも
腫瘍が
大きすぎるので
わずかな
変化だけど、

癌が
自然退縮
してきたのかな?流れ星

患部は
夜になると
熱く発熱して
大汗かいて
朝には
36度台後半の
体温になります

これが2週間以上


誤解されたくないので、
他風邪症状や寒気
味覚症状
などは
全くありません

手首で
体温測れば
夜でも

36.4とかだしOK

あくまでも
腫瘍が
発熱してるの照れ

今後
どういう過程を
通るか
楽しみピンクハート

でも
その前に
この痛みから
解放
されたいお願い

チリチリくん
今夜は
おとなしくねダッシュ