トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のリンですピンクハート

仕事で使ってる
鞄が
めちゃくちゃ
重くて
辛いこの頃アセアセ

これ以上
仕事道具
減らせないしなあショボーン

我慢我慢だね、、ネガティブ
仕事もいつまで
できるか、、
けっこう限界アセアセ


さて
免疫力爆上がりで
寝汗にも
慣れたこの頃

痛みは
慣れない

やっぱり
激痛は
常にあって

特に
食べすぎ
甘いもの
小麦製品
最近は発芽玄米ごはんも


摂取すると
痛みが
爆上がりガーンオエー

食べない方が
気持ち
楽ですピンクハートピンクハートピンクハート

とはいえ、、

人間ですもの

わかっていても

食べてしまうのてへぺろ

そして
後悔するという、、

最近は
TVやYouTube動画で
大食いやホテルのビッフェを
紹介する動画を見て
食べた気になる
いう
裏技を発見しましたラブ

わたしの
場合

けっこう
これで満足できてますキラキラ


そうそう
花咲乳がんの腫瘍ちゃん
なんとなく
氣のせいレベルで
表面がとけて
柔らかくなってる
部分もあるグリーンハート

勇気をだして
綿棒でほじくると
小さい小さい腫瘍のカスが
取れるびっくり

これって
取ってもいいのかな?

下の部分以外にも
小さい穴があいた
とこもあるびっくり

小さな小さな
変化だけど

めっちゃ
うれしいピンクハートピンクハートピンクハート

まだ、
身体は
痛くて
歩けなくて
仕事にいくのが
やっと

買い物も
なかなか勇気が
いる行為で
氣合いを
いれないと
いけない
重たいの持てないしガーン

片付けができなくて
人参りんごジュースも
スムージーも
飲めずえーん

ボロボロすぎる
けど

いや
ボロボロ
すぎるから

変化が
うれしいピンクハート

自分の身体さん
ありがとうピンクハート

自分の後ろの存在も
ありがとうピンクハート

わたしを
支えてくれている
多くの人たち
ありがとうグリーンハート

同じ闘病中の
みんな

いっしょに
良くなろうねピンクハートピンクハートピンクハート