トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

今日は暖かい日でしたねハート

久しぶりに
腫瘍の状態を記録
しておきますキラキラ

左側にどうどうと
鎮座する
腫瘍ちゃんグリーンハート

パァッと花が咲いてますアセアセ

縦は15センチ
横は8センチくらい
高さは3センチから
5センチくらい
盛り上がってますガーン

右胸の可愛い微乳と
比べると
なんてえらそうもやもや

こんなに大きくなってしまって
日常生活にも
支障がでてます

重いしね、、、ショボーン

ほっておいたわけでは
なく
わたしなりに
必死で
いろんな
療法を
やってきました真顔

けっか
腫瘍を育てて
しまったのも
ありますネガティブ

辛いときは
安保先生の
免疫革命
読んで
勇気づけられてますピンクハート


わたしの腫瘍は
熱を持って
(温熱療法は何もしてない)
熱く
痛くて
(激痛 歩けない)
ものすごく
大きくなった


夜は
ものすごい量の寝汗

でも朝はさっぱりキラキラブルーハーツ

これって
癌が自然退縮していく
いい条件らしいです

あとは
リラックスして
よく笑うピンクハート


ここのところ
腫瘍の下部の皮膚
(お腹ね)
リンパみたいな
粘っこい液体が
ついてて
なんだろう
って
思っていたのねキョロキョロ

おとといあたりに
腫瘍の下部をのぞいてみたら
なんか
小さい穴が🕳
あいてるびっくり

綿棒を
おそるおそる
穴に
いれてみるて
綿棒の綿の部分が
すっぽり
入ったびっくり

腫瘍に穴があいたアセアセ

よく見ると
他の部分も
なんとなく
とけてるような、、
微妙にね
氣のせいレベルだけどキラキラ

これって
少しは
期待しても
いいのかな?流れ星

身体は
本当に
辛いレベル
なんだけど

心の支えに
なってますピンクハート

世界中の人々の
病氣がよくなり
みんなが
健康で
笑って
過ごせますようにピンクハート