トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

寒いですねガーン

 

お布団からでるのに

勇気がいる季節になってきたね

 

とはいえ

毎日

寝汗でたいへんなりんですアセアセ

 

 

愛すべき友達たちから

癌に効くからと

二酸化塩素

を勧められました

それも数名から

 

もちろん

癌にいいと調べてくれて

情報を教えてくれて

購入先まで教えてくれて

本当に

ありがたいですイエローハート

 

わたしも

二酸化塩素

について

自分なりに調べてみましたキョロキョロ

 

確かに

癌や

シェディングや

そのほかの疾病に

効果がある人も

いるようですスター

 

 

ただこのところ

代替え医療や療法で

だくさんの

お金を使ったのに

効果がなくて

悲しい思いをしたのと

 

反対に

絶対いいと思って

やっていたことが

癌を大きくしていたガーン

ことがあり

 

結構慎重なんですもやもや

 

 

通い始めた治療院の

先生に

二酸化塩素について

聞いてみましたブルーハート

 

確かに

二酸化塩素は

癌を溶かしたりする

効果が人によって

あるようです星

 

ただ

 

わたしのような

出血をともなう癌の場合

 

突然

大量出血

する可能性も

大いにあるとのこと

 

そのときに

意識を失えば

大変なことになるよ!!

 

打ち所が悪ければ

おおきな事故になるし

または

一人でいるときに

大量出血して意識を

失えば

運が悪ければ

あの世に・・・笑い泣き

 

出血をともなう人が

使う場合は

常に人がいるとか

大量出血に

対応できる人が

いるとか

そういう環境でないと!!

 

との

ことでした・・・

 

ほかの人にはよくても

自分には合わない

そんなものだよね・・

 

 

代替え医療(療法)は

自己責任だし口笛

 

まあ

医者も責任取らないけどねてへぺろ

 

安易に

飛びつかないで

いったん

調べたりすることも

必要なのかもしれませんえーん

 

以前

信頼している方に

乳がんについて

相談したときに

 

世の中には

数多くの

代替え医療(療法)が

あるけど

 

一人一人

みんな

体質も違うから

自分にフィットする

治療は

本当に少ないと・・笑い泣き

 

ただめぐり合うと

劇的によくなって

いくそうですグリーンハートちょうちょ

 

 

だから

早い段階で

自分にフィットした

治療と巡り合えた人は

幸せと・・ピンクハート

 

 

わたしは

どうなんだろう?

 

今めちゃくちゃ

身体が燃えているから花

 

あの治療院は

あっているのかな?

 

もうしばらく

通うつもりですラブラブ

 

 

万人に

あう

治療(療法)って

 

やっぱり

かな?笑

 

 

どんどん笑って

お気楽にいきましょうピンク薔薇