トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

すっかり周りは秋も終わりで
冬に近づいていたんだね〜口笛

最近は
食事を氣をつけていても
痛い

少食にしても
痛い

昨夜はまた
痛みで
眠れなかったショボーン

なんだかなあ

体温も
いい感じに上がり

安保先生の
『免疫革命』に
よると
めっちゃいい状態グリーンハート

痛みも
治癒の過程とか、、

って3月から毎日常に
痛いけどね魂

なんだかさあ

氣をつけて
いろいろやっても

こう痛いんじゃ
精神的に
マゾのわたしも
限界ハートブレイク

なんだか
いろんな
こだわりも
いろんな
食に対する
あれやこれやも

一回
手放して
本当に心や身体が
欲してるのを
食べたり
やったり
しようかな?

長年
ヴィーガンで
動物大好きの
わたしが
間違っても
肉魚は口にしたくないし

今は
甘いものは
食べてみて
美味しかったけど
もう
いらないなあと
感じたイエローハート

真面目で
こだわりも強く
頑張り屋

まあ
癌になる
典型的な性格だよ笑い泣き


何が
食べたいんだろう?

ゆばと
ブロッコリー🥦だよ

なんて
安上がりチュー


何がしたいか
考えてみた

うーむ

ゆっくり
したいピンクハート

家で
本読んだり
ぼっとしたり
楽器を奏でたり

他に
したいこと
いまはない

って
考えて

本当に
休みなく
動いて
いたんだなあ


したいことが
ゆっくり
したいなんて、、アセアセ

なんだか
泣けてくるタラー

癌になって
痛くて
歩けなくて
あまり
外出
できないのも

家事も
あまり
できないのも

ある意味

天からの
強制執行アセアセ

でも
ゆっくり
できてないって
どういうこと!!

仕事してるから
しょうがないか、、

今日は
痛み止めの薬
飲むつもり

2日痛くて
眠れないのは
さすがに
辛い

明日
仕事だしスター

そういう
こだわりも
捨てなきゃね流れ星