トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

なんでこんな時間に投稿
してるかって!?

それは
眠れないからだよ

久しぶりに
痛みで眠れないもやもや

痛いよ〜えーん

このところ
体温も上がり
免疫力も上がったかな??
って感じだったけど

こういうことも
あるんだねネガティブ


先日のブログで
体温が上がったのが
少食と
新しくはじめた治療の
ためと
書いたけど

よもぎ茶や
ゼオライト
レモンの皮
(無農薬レモン)


友達たちが
送ってくれる
いろんな
愛がこもった
品々


影響も
あると思う




医療レベルの

アロマ精油ピンクハート


ヒーリングアロマ精油グリーンハート


高すぎて

わたしには買えない、、


ありがとうございますキラキラ流れ星




痛みがひどいと

肉体もキツいけど

精神的にも

病むよね


今まで

がんこに

痛み止め

飲まなかったけど


飲みだす日も

近いかな?


仕事もそろそろ

休職かな?


生活大丈夫だろうか??アセアセ


新たな不安が

押し寄せる



心配しても

仕方ない


なんとかなるよ


うん



自然栽培の野菜セット

定期購入してたけど


野菜は絶対

無農薬がいいけど


こうなってくると

経済的に無理



出血を抑えるだけの

ケア用品で

最近は

週に7000円を超える


常に

ガーゼや

湿潤療法のパット

テープを

買ってる状態


テープなんて

1日一箱だからねガーン


仕事休職するに

向かって

いろいろ

切り詰めないと


いくら

身体によくても

家賃

水道光熱費

携帯代

Wi-Fi代

駐車場代

管理費

食費

日用雑貨

いまなら

もれなく

治療代

ケア用品


などなど


生きてるだけで

出費する

ものの多さ


うかうか

病氣にも

なってられないよネガティブ



また

マイナス思考だねアセアセ


まっ

こんな日もあるさ


痛みが酷くて

眠れない日もあるさ


きっと

眠れない

闘病中の人も

いるだろうなあ


みんな

絶対

よくなろうねピンクハート


みんな

絶対

治ろうねピンクハート


苦しみが

なくなる

世に

なりますようにキラキラキラキラ