トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

 

 

相変わらず

腫瘍ちゃんは

どうどうと

左胸に君臨し

痛みも激しく

出血もありますが・・・絶望

 

 

ここ10日間くらい

 

継続して起こっている

身体の変化ちょうちょ

 

 

寝汗がひどい

 

わたしもともと

汗かかない体質で

みなながダラダラのときでも

あまり汗かかず

真っ赤な顔をしている

タイプ・・

 

そのわたしが

寝汗びっくりマーク煽り

 

しかも毎日・・

 

布団が暑すぎるなんて

ことはないよ

 

 

そして

体温が

朝から

36.9度

 

 

よるなんて

37度のときも・・

 

 

例の風邪ではありませんひまわり

 

腫瘍の痛み以外

体調ばっちり

どこも

おかしくはない

(頭は勘弁して笑い泣き

 

 

家の子どもたちも

20歳以上だけど

あまり化学物質いれずに

育てたから

常に平気で

36.9度

とかあるし・・

 

やっと

子どもたちに並んだウインク飛び出すハート

 

 

免疫力アップの

エンジンが始動したかなラブラブキラキラスター

 

 

いつか書こうと思うけど

代替え医療の治療を

10日前に変えたのと

 

ローフード食で

少食を

意識しているから

かも

 

ご飯や麺などの糖質も制限

果物は少しだけ

 

生野菜中心なんだけど

身体が欲しているのか

めちゃおいしい流れ星イエローハート

ドレッシングは

レモンと塩とオリーブオイル

ばっちりグリーンハート

 

 

たんぱく質は

そんなにいらないと

きくけど

ゆばが大好物

なので

高いけど

たまに食べてます

(だって小食だから

ほかにお金かからないしOK

 

大豆ミートのからあげも

少したべたかなハート

 

 

3歩進んで

1歩戻る

(2歩じゃ嫌だグラサンハート

ゆるゆると

治癒

したら

いいなあハート