トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート



これ


わたしの乳がん発覚の

次期と

全くかぶるアセアセ


わたしの職場は

ほぼ全員接種

(4回接種)


仕事で

かかわる人たちも

ほぼ全員接種

(5回目の人もいる)


日常的に関わる人は

自分の子ども

意外

みんな

接種


他の真実系のブログの

方の友達も

周りが接種してから

乳がんになった人が

いると

書いてあったえーん


わたしの

癌の原因は

頑張りすぎの性格と

真面目な性格

(そう見えないってえー

自己肯定感の低さ



原因と

思っていたが


これ

原因の一つ

かも

しれないなあえーん



標準治療するかたを

拒否する

わけではないので

誤解しないて

もらいたいのだか

(ぶっちゃけ

治るんだたら

なんでも

いいじゃないピンクハート

って

思ってる。

ただどの治療を

選択するかで)



わたしが

標準治療を

拒否する

理由は


身体に

余計なものを

入れたくないからキラキラ


ただ

それだけ

(まあ、未来は

わからないけどね)



子ども達でさえ

既存のワ○チソ

打たずに

育ててきて


全く健康に

病院のお世話にも

ならずに

育っているおねがい



めちゃくちゃ

発達障害が

増えているが

わたしが

そのことを

知った

24年くらい前から


発達障害は

ワ○チソや

化学物質で

脳が

やられて

しまうからと

聞いた


キラキラスピは

発達障害は

この地球に

馴染まない

新しい魂

とか

なんとか

いうが

(もちろんそういう

魂が生まれてきている

のも事実✨✨)



発達障害


わたしが

子どもの頃より

増えてないかアセアセ


子ども達に接種する

ワ○チソだって

年々

増えている


周りは

添加物だらけの

食べ物ばかり

(わたしもたまに

口にいれますがアセアセ



たまりにたまった

化学物質

悪さ

するよね、、、



朝から

また

ブラックりん

でしたルンルン



何も知らず

接種しちゃった人も

デトックス

(TVであれだけ

やれば、だまされちゃうよねショボーン



わたしも

デトックス

するよ〜ピンクハート