トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

今日は暑い日でしたねアセアセ

 

 

そうそう

誹謗中傷のコメントが

きましたキョロキョロ

言い方は丁寧ですが、

内容はねこちらサイド

から見たら

そうとれるよね真顔

 

 

わたしはコメントは承認制に

しているので

その方の

コメントを承認して

大人げない内容の

コメントを

公開処刑のように

することもできるのですが

(そうすると誰だが

わかっってしまう)

なんか

お氣の毒に思えたので

公開せず

わたしの中でそっと

鍵をかけました

(ただ今後も続く悪質なら

法的処置をとらさせて頂きます)

 

 

以前どなたかのやはり

標準治療していない方の

ブログで

標準治療していないが

ための誹謗中傷の

コメントがすごいと

見たことが

あるので

その一環なんでしょうねポーン

 

 

つうか

治療方針は個人の自由だし

これをしなければいけないと

法律で定められて

いるわけでもありません。

 

ましては

わたしのブログを見て

いただければ

標準治療している人を

誹謗中傷したことなど

一度もなく

あくまでも

自分はのスタンス

未来はわからないけど

いまのところは

と何度もかいてます。

 

むしろ

標準治療している人と

温かい優しいコメントの

やりとりもあったりしてピンクハートクローバー

なごんでます赤薔薇ラブ

 

抗がん剤飲んで

癌が治った

手術して癌が

治った

ときけば

素直に

よかったね~ピンクハート流れ星

思うし

 

治療方針は違えど

闘病生活を

頑張っている人とは

同志だと

おもってますハートスター

 

 

会ったこともなく

交流があるわけでもなく

ただ

たんに

悪意のコメントを

相手に送りつける

なんて

 

 

おそらく

きっと

その方

病氣で

心身ともに

お辛いのでしょうねショボーンタラー

 

辛すぎて

辛すぎて

他人に

悪意を

向けるしか

できなかった

のでしょうね・・・ガーン

 

そう

思いました

 

その方が

心身共に

よくなっていきますように

お祈りいたしますキラキラ赤薔薇

 

 

また

他人に向けた

悪意や

その行為は

 

因果となって

来世に持ち越すし・・

 

今世でも

必ず

ブーメランとなって

放った悪意が

自分に

戻ってきて

ますます

苦しくなるので

 

お勧めしません・・ネガティブ

 

 

わたしも

氣をつけなきゃ・・

 

 

 

 

今世界は大きく

変わろうと

していて

 

きっと

これが

大きな膿だし

なんだろうなあ

 

世界中の

人々や

動物たちが

搾取なく

公平で

幸せな生活を

営むことが

できますようにハートグリーンハーツ