トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

なんだか

久しぶりの投稿になっちゃったアセアセ

 

体調不良で

寝る時間が20時びっくりもやもや

起きる時間は昔から5時です

(弁当つくりやなにやら・・滝汗

 

18時に仕事から帰宅して

20時に寝るのでは

食事の支度やら洗濯物やらで

めちゃ忙しい・・アセアセ

 

しかも

19時すぎると

身体が痛みで動かなくなってきて・・絶望

 

原因は

癌の進行と

過食・・・

 

過食するから

癌が進行するのだけどね宇宙人くん

 

なぜか

しばらく前から

納豆ごはんや

10割そば

大豆ミートのからあげ

豆乳アイス

などを

2人前3人前

食べたくて

食べたくて

 

食べました・・・

 

身体は正直で

たちまち

体調不良に・・・

 

痛みで

歩くのも大変なため

運動もせず・・

 

体力も低下・・宇宙人くん

 

 

仕事も

なんのために

頑張っているのか

わからなくなってきて

 

そろそろ休職かしら・・・ゲッソリ

 

そうすると

治療も

ケアグッズも

買えなくなる・・・もやもや

 

だんな様のいる家庭はうらやましい・・

 

シングルだと

こういうとき

急激に生活苦になります・・魂が抜ける

 

子どもだって

奨学金の返済や

車のローンの返済で

(車がないと仕事もいけない地域)

私のこと

やしなう余裕もないし・・

将来のことを考えて

貯金もしてもらいたい・・照れ

 

いろんなことをまとめると

(勝手にまとめる人)

 

 

食べなきゃいいのよ・・宇宙人くん

 

 

断食が無理なら

少食にするのが

一番経済的・・

 

とうわけで

また昨日から

少食ライフの始まりですピンク薔薇

 

今度は

いろんな意味で

金銭的問題が控えているから(笑)

 

大丈夫そう笑流れ星

 

断食も

やればいいのだけどね

仕事してるし・・

車の運転

一日平均50キロくらい

してるから

ふらっとくると

まずいので

断食は今のところ

考えてないです。

 

って

週末やればいいのか?

でも

買出しに車運転するしなあ驚き

 

無農薬レモンを

皮ごと

バリバリと食べながら

ブログをかいている

りんですイエローハート

 

では