トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート


新月のせいか
マイナス思考全開ダッシュ

ポジティブに考えようかと
思ったけど
あえてやめた!!アセアセ

今まで
マイナス思考のくせに
人前では
元氣なふりして、、ハートブレイク

なんかそういうのも
無理して
我慢して

だから
癌になるんだよびっくりマーク

人前だって
マイナスオーラ全開の時
あったって
いいじゃん

人間だもの

いうわけで

今回は
マイナスオーラ満載
ございます笑い泣き

言靈?

今日は
そんなの
しらねーぜえー



最近は
腫瘍も
どんどん
大きくなり
氣にしないように
しても
氣になるでしょ!!

大丈夫
大丈夫
って
思っても
本当に
大丈夫かあえーん
って
不安になる

痛みも
3月から
ずっと
ずっと
痛い
歩くたびに痛い

みんな
わたしが
歩くたびに
痛い痛いって
我慢してるの
しらないでしょムキー
(知る訳もないけどニヤリ

痛みから解放されたいネガティブ

薬飲めばいいの
だけど
それは対処療法でしか
ないから
今のところ
飲まずに我慢している

でも
明日は
あさっては
飲んでるかもしれない

金銭的にも
もう
限界ですネガティブ

いろんな療法
病院での検査などなど
すごい使った

今はケアグッズに
週に5000円
かかってる

がん保険も
入ってなかったし

シングルマザーの
ふところでは
かなり厳しい驚き

いつまで
仕事できるかも
不安

もともと
安い給料の
傷病手当なんかじゃ
生活
できないって凝視

もう
楽になりたいなあ昇天

今世は
本当に
辛すぎた
(因縁解消だろうけど)

来世は
のほほーん
生きたいなあピンクハートピンクハート


泣けてきたぞ泣


多分
これが
自分の奥底の
本心なんだろう

そりゃあ
不安だよ

一人で
強がって
病と
向き合って
過ごしてるんだもん

本当は
辛いんだよね

ずっと
毎日
不安で
辛かったんだ

新月のせいにして

吐き出せて
よかったのかも笑い泣き