トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

今日は実家に
行ってきたので
疲れましたアセアセ

歩きすぎと
食べすぎと
氣のつかいすぎアセアセもやもや

父親も認知症入っていて
暴言が酷いので
母親が心配です

まあ
母親も考えないで
発言する人なので
父親が怒るような
ことを言ってしまうの
ですがショボーン

やれやれ



最近
ふと
看護師さん達が
褥瘡
(床ずれ)の
手当に
傷パワーパットなどの
傷を乾燥させない
ような療法を
してるのを
思い出しました✨✨

骨まで見えてるような
褥瘡が
塗り薬もあるけど
傷パワーパットの
ようなもので
治っていくハート

もしかしたら
と思い

思いついたら
行動の早いわたしは
大きい傷パワーパット
のようなものを
探しに薬局へラブラブキラキラ

ものすごい範囲で
花咲乳がんに
なっているので
めちゃ大きくないと
無理ギザギザ

15センチ✖︎15センチ
探せばあるんですねキラキラルンルン

でも
お値段は
良心的じゃないネガティブ

早速購入し
もったいない氣もちを
すて、、
使うこと数枚、、

なんと
使っているときは

小麦を食べなかったり
甘いものを食べなかったり
大食いしなくても

痛みはマックスの6割程度
だったのが
4割程度の痛みになるピンクハート

2割の痛みの違いは
大きいですよグリーンハート

しかも
使っているときは
出血も少ないピンクハート

すごーいキラキラキラキラ

紫雲膏も併せて
使うと
もっと出血が少ない

しかし
腫瘍は大きくなった氣が
するど凝視
でも
出血多いときも
腫瘍は大きく
なってたから
そのせいではないか、、

1番大きな問題は
お値段

わたしのお給料じゃ
毎回は無理ネガティブ

普通の手作りパットと併用
するしか、、

普通のパット使用時は
痛みはもどり
出血も増えますえーん

ラップでやる方法も
あるみたいなんだけど
賛否両論なんだよねキョロキョロ

湿潤療法も
自分のペースで
ぼちぼち
やりますか歩く