トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

先日

なんとなく白っぽい色のお通じがでました

(そのときと次と2回だけですが)

 

まじかアセアセ

 

肝臓に転移したか・・・

膵臓に転移したか・・・

デトックスか・・・

 

どちらだ・・・もやもや汗

 

まあ

とりあえず

氣にしない氣にしない口笛

 

いや

だけど

氣になるキョロキョロ

 

同時に

ぶわっと

わたしが

被害者じゃなく

加害者だった・・

ようなもろもろの記憶が

おしよせ・・泣

 

ごめんなさい

ゆるしてください

 

そう

素直に

思いましたタラー

 

なにかがプチっと

切れ

 

わたし

治る

 

そう思った花ちょうちょ

 

そうはいっても

 

あいかわらず

癌様

えらそうに

君臨されていて

最近は

電気がとおったような

ぴりぴりした

痛みを

発しておられます笑い泣き

 

 

そんな日々の中

わたしが尊敬する人から

メールが届きうさぎ

 

YouTube動画の紹介

ゼオライト

よもぎ茶が

よさそうですよピンクハート

(わたしにはかもしれません)

 

 

まさか

まさか

あの方が

わたしごときに

メールをくれるなんて

半狂乱笑流れ星

 

さっそく

注文させていただきました

 

ゼオライトは

到着まで

まだ数日かかるみたいです

 

よもぎ茶は

無農薬のものを購入

 

滋養強壮

冷え性改善

デトックス

アンチエイジング

更年期症状の改善

などなど

女性にぴったりの作用があるよう

 

よもぎ茶でほっこりタイムグリーンハートグリーンハートグリーンハート

リッラクスできそうですラブラブ

リラックスは大事だよねピンク薔薇クローバー

 

 

 

送られてきた動画

 

ビタミンc・・ねピンクハート(人工的なものでなく)

酸素ねブルーハート

ローフードってかいてあるどラブラブお願い

 

 

よもぎ茶はこちらで購入しました流れ星ピンクハート

 

 

【ままの木セレクト】ロープスオーガニックコットン | 東京・文京区 笛吹き蒸し屋♡ナチュラリストかや おかま直伝よもぎ蒸し®︎サロン ままの木 (ameblo.jp)

 

 

ではではパー