トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

雨や曇りばかりが続き

すかっと秋晴れが

なかなかみれないねショボーン

 

恋しい秋晴れハートグリーンハーツ

 

さてさて

わたしの癌様

存在感たっぷりで

わたしの左胸に君臨してますキラキラ

(けっこうえらそうで笑っちゃう笑

 

まあ癌もなくなってもらいたいんだけど

それよりも

日常生活を困難に

しているのが

大量出血絶望アセアセ

 

2時間おきに

分厚い手作りパットを

交換しないと

衣類にまで

平気で染みでてしまう・・

 

一時期は

貧血のような

症状もでたけど

今は貧血症状はないのが

本当にありがたいハート星

 

身体さんありがとうお願いグリーンハーツ

 

ただ疲れやすい・・泣

夜はもうダメです・・

去年の今頃は

6キロとか

仕事終わりにジョギング

していたけど

今はジョギングどころか

歩くのもだめ・・ガーン

 

 

 

いろいろなプログを見ていると

紫雲膏

 

 



 

を花咲乳がんにつかっている人が

いるよう・・キョロキョロ

 

というわけで

紫雲膏

取り寄せてみました。

 

薬局にも売っていたのだけど

成分を老眼の目で

なんとかみると

豚脂が使われている真顔

 

わたしはヴィーガンなので

なるべく動物性はつかいたくないなあキョロキョロ

と調べると

なにやら

豚脂を使わない紫雲膏も

ありました流れ星音符

 

さっそく塗ろうと

綿棒やヘラで格闘したが

これが腫瘍につかないの!!びっくり

 

しかたないので

ガーゼに塗って

腫瘍につけてます

 

効果はまだわからないなあ

 

なんといっても

仕事や外出中も2時間おきに

パットの取り換えで

紫雲膏を塗っているガーゼもはずして

しまうからね

 

実質は

家にいるわずかな時間と

寝ているときのみ・・ショボーン

 

ただ周りの腫瘍が盛り上がったような

氣が・・

 

氣のせい?滝汗

 

 

ブログをみても

紫雲膏を使い続けた人の

記事はあまりなく

(わたしがみつけられないだけ?)

あっても

紫雲膏を使い始めて

わりとすぐに

ホルモン治療や

抗がん剤を初めた人の

記事ばかり・・

 

うーーーーんショボーン

 

 

どなたか

紫雲膏で

花咲乳がんの出血が

よくなった人いますか?