トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

ブログを書こう書こうと

思っていても

最近寝るのは

21時ポーン

(子どもかアセアセ

 

仕事から帰ってくるのが

18時過ぎ・・

 

働く主婦のかたは

想像つく通り

バタバタさあガーン絶望

 

というところで

バタバタでしたが

元氣

過ごしておりました流れ星ピンクハート

 

 

つい最近

出費が伴う事件があって・・もやもや

 

結果からいうと

不幸中の超幸いMAXって

感じで

多少の痛みは

あったものの

無事に円満

解決しました100点チョキ

 

今までの自分だったら

 

今回のような事件があったときは

 

自分をめいっぱい責めて

責めて責めて・・

どうしていつも

自分は不幸なんだと

自己嫌悪・・タラー

 

頭の中がグルグルして

すっとエンドレス

自分責め・・

 

もちろん夜もねむれずガーン宇宙人くん

 

見た目は

笑っていても

心の中は

どM自分責め

 

でしたネガティブ

 

 

癌になり・・

 

自分の癌の原因は

もちろん

ひとつではなく

いろいろあるんだけど

 

今までの自分の考え方

思考のクセ

ストレス過多の生活

 

が一番の要因だろう

 

と氣づき

 

徹底的に

思考のクセや

考え方

を見直し

修正を続けたところ

 

 

今回

この事件で

今までのマイナスな考え方を

全く考えなかったといえば

ウソになるけど

 

反省したあとは

大丈夫ピンクハートキラキラ

なんとかなるピンクハートキラキラ

関わった人に感謝ハートお願い

 

と繰り返し

思ってましたスター

 

自分責めが始まったときも

もういいよびっくりマーク

と修正でき

 

夜も

腫瘍の痛みはあったものの

ぐっすり眠れ笑

 

結果通り

多少の痛みはあったものの

ラッキーすぎる結果で

収束しましたお願いグリーンハーツ

 

 

本当に

自分と

自分の体

自分の思考

自分チームの存在たち

(守護靈・指導靈・近親靈)

感謝ですラブラブルンルン

 

そして

癌にならなかったら

決して

変わらなかっただろう

長年身に着いた考え方汗

癌は

変えてくれましたスターグリーンハーツ

 

癌にも

感謝かなスター