トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

昨日と今日と
朝から夕方まで
イベント参加と
イベントのボランティア
に行ってきましたラブラブキラキラ


尊敬する
神人さん関係の
イベントなんだけどねキラキラルンルン

今年はこの体で
あまりお手伝いできず
申し訳ない氣もちで
いっぱいでしたが
皆さんの優しさと愛を
受け取り
体を大切にしようと
ゆるゆると
お手伝いしてきましたピンクハート

さてさて
ここ数日
食を控えて
ほとんど
果物と
野菜の
ローフード生活で
悶絶する
痛みから
解放されて
(中程度の痛みと
大量出血はある
けどね)

夜も起きるけど
(トイレで爆笑
寝れるように
なっていましたラブラブ

ただね〜
イベントのごはんやら
なにやらで

ヴィーガンだったり
オーガニックだったり
の食事なんだけど
美味しすぎて
食べすぎたえーんガーン

おまけに
甘い
ドーナッツも
食べたポーン
ついでに
パンも
食べたゲッソリ


どうなる
痛み滝汗!!
また
転げ回るのか〜ネガティブ

とりあえず
昨夜は
悶絶する
痛みなく
寝れたピンクハート

今も
今のところ
悶絶する
痛みなし
(今後はしらんけどダッシュ

よかったことは
たくさん
踊ってピンクハート
あまり
上がらなかった
左手が
たくさん
あがるように
なったラブスター


これってさ


って

やっぱり

食事も
大切だけど

ストレスが
1番
よくないってこと?

昨日
今日の
わたしは
楽しすぎて
しあわせで
ストレスフリーピンクハートピンクハートスター

んで
今日は
なんの癌が聞くの
忘れたけどアセアセ

実は癌を克服して
16年立ちました〜
って
仲間に
あったびっくり

1番
効果を感じのは

体さん
ありがとう〜ピンクハート

って
感謝の言葉を
かけること
だったんだって〜

わたしも
やっていたつもり
だったんだけど
わたしの
からだ
どうやら
今まで
わたしが
あまりにも
体の声を
無視し続けたから
なかなか
届かないらしいキョロキョロ

けっこう
こじらせたからな凝視

まあ
ゆっくり
ゆっくり
行きますかちょうちょちょうちょ