トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

今回リブログさせて

いただいたメムさんの

この記事・・・

 

めっちゃ

耳が痛い~笑い泣き

 

耳が痛いどころか

グサグサ

刺さったあ~ゲッソリ泣

 

というのも

 

人は食べ過ぎで

病氣になるって知ってるから・・

しかも

その上

食べ過ぎで不幸になると・・・絶望キューン

 

 

 

 

先週の金曜日から

週末にかけて

食べ過ぎて・・

 

日曜日の夜は

転げまわって

悶絶して

一睡もできず・・泣

 

 

さすがに

食い意地がはっている

わたしも

こたえた・・・ショボーン

 

かなり

食事を減らしました・・・ポーン

 

フルーツ

生野菜

スムージー

コールドプレスジュース

10割そば

ゆば(大好物ピンクハート

 

を中心に

少し・・

 

でも体重は

なぜか変わらず・・

なぜガーンはてなマーク

 

 

わたしの場合

フルーツも

スムージーも

大好きハートちょうちょ

なので

苦ではないです星パー

 

すると

痛みは常にあるものの

悶絶する

激痛は

ほぼない・・

 

やはり・・

 

食べ過ぎ・・

 

だったのね・・・

 

絶望

 

 

断食

不食

小食

 

昔から

興味のある分野で

 

山田鷹夫さん

秋山佳胤さん

森美千代さん

 

西式甲田療法の

甲田医師の小食の本

 

断食の本

オートファジーの本

 

 

たくさんの本を読み

不食・小食が

とっても

身体にいいことグリーンハート

 

以外にも

自分が食べ物を節することで

地球の資源を

貪欲にむさぼることなく

分け与えることができるグリーンハート

 

しかーし

 

頭では

わかっていても

心が満たされて

いないわたしは

なかなか実行ができず・・ネガティブ

 

癌と分かったとき

やっぱり

強制的に

不食・小食の

道に

いかされるのね煽り

 

そして

浄化されるんだキラキラ

 

 

と思っても

いまだに

実行できずオエー

 

いろんな治療をしながらも

腫瘍を大きく育ててしまってる

 

満たされない思いは・・

 

頑張らなければ

人が認めてくれない

幼いころに

植え付けられたから・・

 

親に

認められるためにが

人に

認められるために

変わり

仕事や

夫や義理父や義理母や

4人の子どもがいても

完璧な母親像や

そんな幻想に振り回されて

 

頑張って頑張って

でも

認めてくれない人たちもいて

 

頑張り続ける・・

 

そして

癌になった・・

 

 

また

若いころに

とある尊敬する

人の文章に

『世界が幸せにならない限り

自分の幸せはない』

ということが

書いてあり・・

 

素直なはてなマーク

わたしは・・

 

そっか

世界には

飢えや戦争で苦しんでいる人が

多くいる

その人たちが

みんな

幸せにならない限り

自分も幸せを

心から感じてはいけないんだ

 

自分が幸せでいることを

許可しなかった

じぶんがいます泣

 

なかなか50年以上も

生きていると

そう簡単には思考は

変わらないけど

なんども

なんども

 

自分を許し

自分が幸せでいることを

許可し

甘えることを許し

頑張らなくてもいいことを

許可し・・

 

ほかの人や

自分や

地球や

いろんな存在に

日々

感謝し

 

じょじょに

変わってきたかなあピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

だから

今回まだ4日目

だけど

小食が

無理なく

継続できているのかも

しれない

(体重おちてけろ・・流れ星))

 

 

今は

痛みは激痛からは解放されたが

出血がひどく

貧血気味・・泣

疲れやすく

 

このままでは

癌ではなく

さきに

貧血で

どうにかなりそうだよゲロー

 

 

どうすりゃいいのか

模索中

 

小食で

出血も止まるといいんだけど

今のところ

その気配なし・・

 

ふうアセアセ