トリプル
ネガティヴ
乳がん
標準治療拒否
りんですピンクハート

夕食に
久しぶりに
コーヒーを
飲んだからか?

新しいベッド
にしたからか?

それとも
ここ
1週間
過食気味
だったからか

全く
痛みで
悶絶して
眠れないえーん

明日から
月曜日で
また
仕事の
1週間
なんだけど

大丈夫か滝汗
自分、、

とりあえず
痛くても
いいから
寝たい

何十キロも
運転するし
、、、

焦るから
眠れないのかな?



眠れないついでに、、

ブログを
はじめた時から
氣に
なっていたこと、、

頻回に
商売系の
スピや心理系の
人たちが
フォローしてくる

まあ
これが
商売のやり方なんだろうけどね

わたし
全く
興味ないから
なんかねキョロキョロ

オラクルカード
とか
タロットとか
昔はやっていたけど
なんか
変な存在に
あやつられていた感もあるし、、

アカシックリーディングとか
適当に言っても
確かめようがないからね、、

一般人には
強制は全くしないけど
わたし
ヴィーガンで
なんで
スピを
うたってる人が
動物を
食べれるか不思議えー

殺されるときの
恐怖の
動物の念を
感じないなんて
その能力
本物ですか?
って
思っちゃうショボーン

それに
スピうたっている人が
平気で
今の
ワ○チン
うつのも
不思議

その
不自然な波動を
感じないのかな?

つい半年前も
スピ商売している人に
みてみて
空にたくさん
龍‼️
って
撮った写真を
見せられたびっくり

それ
ケムトレイル
ですからグラサン

うちの子さえ
知ってる、、

眠れない
ヤケクソ
ついでに
暴言を
はいてしまった

まあ
フォローされてる
商売のスピ系の人たち
フォローしておいて
わたしのブログ
なんて
見ないだろうから
まあ
いいやニヤリ

今夜は
ブラックりん
お届けしましたグラサン

って
起きる時間の4時50分まで
1時間ちょっと
あーあガーン