トリプルネガティヴ乳がん
標準治療拒否のりんですピンクハート

秋ですね〜
金木犀の香が
いい香りで
うっとりですラブラブラブ



香りが

届けばいいのに、、キラキラ


今までは

ミニマリストを

気取って

なんと

ヨガマットで

ねていた変人なわたしびっくり


西式健康法では

板の上で寝るのが

健康にいいと

言われているので、

板を用意できず

ヨガマットでした口笛

(慣れれば全然痛くなく

快適に寝れますチュー


ただ

乳がんになり

腫瘍が大きくなり

なぜか

左向きにしか

寝れなくなり

氣がつくと

腰に褥瘡がえーん


ヨガマットじゃ

もろに

腰骨に当たるアセアセもやもや


また、

夜になると

痛みや疲れで

ダウン

することが増えてきて

1秒でも

早く休みたいアセアセ


ベッドとマットレスを

買うことを決断ダッシュ


さよなら

ミニマリストスター

さよなら

マニ〜チュー


なると

4畳半の部屋に

鎮座する

友達から

お借りしている

サウナが

ちと

お邪魔に、、

(ごめんなさい泣


でも

このサウナ

普通の大手の業者では

運んでくれず

どうやって

返していいか

途方にくれてましたガーンえーん

(借りるときは

友人が

日本横断で運んで

くれました)


そんな中

別の

愛する友人が

はるばる

わたしの住む地域まで

足を運んで

取りに来て

持ち主に

返してくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


いくつの県をまたいだだろう


感謝しか

ありませんキラキラキラキラピンクハート


また

その後

別の友人と

買い物に行き

ベッドとマットレスを

購入

それを

階段で

3階まで

運び

組み立てて

くれましたキラキラピンクハートピンクハート


本当に

感謝です流れ星ピンクハートピンクハート


そして

本当に

しあわせラブピンクハートスター



癌になって

幸せとは

どこか

遠くにあるのではなく

幸せに

なりたい

って

思うのではなく


すでに

わたし

幸せで

いっぱい

だったピンクハートピンクハート流れ星


って

氣がついた流れ星


いつ

友人たちに

恩返しが

できるか

わからないけど


わたしにできるのは

精一杯

友人たちや

家族や

職場の同僚や

地球にすむ人たちや

動物たちや

地球にすむ

命あるものたちや

地球の環境や

地球さんの


しあわせを

祈ることキラキラキラキラキラキラ


あるものたちが

搾取なく

しあわせに

暮らせますようにピンクハート


てへちょうちょ