トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

秋らしい気候で

ずっとこのまま過ごしやすいといいですね赤薔薇

 

今日はスピリチュアルな内容なので

苦手なかたはご遠慮くださいねウインク





 

数年前インスタでフォロワーさんが

『大日月地神示』をやたら押していて・・

作者が神人(かみひと)・・

なんかうさんくさい~びっくりアセアセ

なんて思っていたけど

あまりの投稿の多さと

またそのとき信じていたスピの世界に疑問を

もっていたので、思い切って

本を買って読み

ネットで調べたら、いける範囲で

講演会があり行きました。

長時間なのに安い!!飛び出すハート

なんだか良心的ハート

(5~7時間の講演会で4000円は

スピ系では安いし、4000円のうち500円は

熊森協会などの、環境・人道支援団体に寄付されます)

 

そこから神人さんの講演会に足をはこぶことに

なりました。よく宗教?と間違われるけど、

宗教じゃないし、会費もお布施もないし、

講演会に行く行かないは自由だし、強制もありませんハートちょうちょ

もちろん壺もありませんてへぺろ

 

いままでいろんな

力を持った人やスピ系の人に

あってきたけど、

神人さんは

謙遜していっても

世界でも10本の指に入る

力のある人だと思うスターピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

神人さんから

教わったことを

ブログなどで一部シェア

していいか、

直接神人さんに聞いたところ

許可を頂けたので

今後機会があれば

ブログで紹介していこうかなと思います。

 

でも

私の書き方が間違ってとられると

怖いなあなんて思うよ。

伝えるって難しいよねショボーン

 

 

今回は表題にあるとおり

自分が肉体を脱いだ時・・

死んだときのこと・・

 

わたしも余命宣告がでている

乳がん患者なので

死ぬ氣は全くないけど

考えないといったらウソになりますポーン

 

前も書いたけど

死ぬ時期は前後1年(だから2年)

で生前から決まっているそうですちょうちょ

 

だけど

運命は自分で変えられるひまわり

自分で選んでいくもので

それが最後の死に方に

続いていくそうです花

 

死ぬ時期は決まっていても

死に方は決まっていないそう・・

 

そして

大事なのは

死んでも肉体がないだけで

思考も知っていることもそのままだそう・・

 

キラキラスピ系では

死んだら宇宙に帰って

すべて思い出して完璧な自分になる

って言っている人がいるけど

そんなことはないそう・・照れ

死んでもそのままな思考

(だから、恨みが強い人や死んだことを理解できない人

などはその場に残ったり

するんだよね・・)

 

 

人はただ肉体をもった靈存在ピンクハート

肉体をただ地球にお返しするだけです

もともとがみんな靈存在なんですイエローハーツ流れ星

 

いろいろな因縁を解消したり

学んだりして

靈性をあげるために

地球に生まれてきた流れ星

 

そうそう肉体を脱ぐときは

苦しみを感じさせなくなるための

麻薬のような脳内物質(エンドルフィン)が

だされるので、快楽が増してきて

美しい景色や穏やかな映像がみられるそうですよ花

 

一回死んだことがある友人も神人さんと

同じことをいっていたので

これは正解だと思うのですが、

死んだら

光の道を歩くそうです・・

その道は

いろんな人がいたと友人がいってましたイエローハート

 

その光の道で自分の今までの人生を

みるそうですポーン

 

そして

生前と縁があった靈団(グループ)にいって

次の生まで過ごすそうです音符

キリスト教ならキリスト靈団・・

仏教なら仏教靈団・・

(仏教靈団は現世にはお盆などの時しか

生きている人に会いにいってはいけないそう)

だけど、そこで過ごすかどうかは自由です。

そのほか、いろいろ・・・

 

 

死んだら

自分がどうしたいかは自由だそうですイエローハーツ

 

 

大切な大好きな家族のもとで

見守っていっしょにいてもいいしブルーハート

 

時間がないので

過去に行くこともできます

(縄文時代とかいってみたいハートちょうちょ

 

瞬間移動できるので

地球を旅することもできます

(やりたい花

 

宇宙にいっていろいろ調べることも

できます花

 

うちの子どもたちには

お母さんは好奇心が旺盛だから

きっといろんなところにいっているからね照れ

でも

困ったときは

かならず呼んでびっくりマーク

直ぐにくるから・・

見えなくても

かならず

そばにいるから・・ハート

伝えてありますキラキラ

 

長くなったのまだ次回パー