トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

胸部・腹部に小さい腫瘍みたいなのが

ぽつぽつとでてきました

これも触ると痛いのえーん

腹膜播種というものなのかな?

 

一回は小さくなった左胸も

また大きくなってきました・・ショボーンタラー

さすが

進行性乳がん・・笑い泣き

 

 

死ぬ氣は全くしないのだけどねチョキ口笛

痛いの以外は元氣ですニヤリ

 

 

みなさん知っての通り

って

やまいだれに

品物の

山と書く100点

 

 

癌の人は

心や体や身のまわり

に余計なものをたくさん

抱え込んでいる

というものガーン

 

たくさん

食べ過ぎ

という説もあり・・ガーン

 

 

うっつ

 

痛い・・ゲッソリ

刺されたわあ・・笑い泣き

 

食べ過ぎ・・

心にガラクタたくさん抱えてる・・

自宅は引っ越しを繰り返しているので

ほかの人に比べれば

ものは限りなく少ないのだが・・

やっぱり

氣を抜くと・・

いつのまにか増えてる・・絶望

 

 

仕事で

いろんな方の家にいくのだけど・・

想像どおり・・

片付かない家や

物であふれている家は

病んでいることが多い・・ショボーン

 

ゴミが膝まであふれていて

ネズミがでる部屋で

平気で寝たりできるなんて

病んでるでしょ・・

無気力になるでしょ・・

 

自宅内

いつ掃除したの?

物にあふれ

階段にさえものがあふれ

どうやって2階にいくのかな

なんて考えてしまう家もある

こどもはニートの中年

 

 

緑のカビがはえたコップで

いつも水分を摂取している

人はクレーマーだったし・・

 

 

もやもや滝汗笑い泣き

まあ

人のことはおいておいて・・

 

 

わたし

今まさに

人生の

強制片付け期間てへぺろスター

 

心のガラクタのも手放し中

身の周りも・・

やりますか・・・グリーンハーツ

 

涼しくなって

動きやすくなったしねピンクハート赤薔薇