トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

昨夜はなにが悪かったのか・・

いつもより激しい痛みで

四苦八苦して

ほぼ寝るまもなく朝に・・笑い泣き

 

昨夜は腫瘍のほかに

左の脇下(リンパ?)と

胃のあたりが激しく痛かった・・

転移してるのかな?滝汗

 

やっぱり

余命1~2年なんだな

(あれから2ケ月たつから

余命は10ケ月から1年10ケ月か笑い泣き

そう

思った

 

こんなに痛くて・・

痛みがなくなるようにお願いしても効かず・・

精神はマイナスに・・・

(こんなに痛くても明るくいられる人いるのかな?)

 

マイナスになると

始まる

自分いじめ・・・

 

はいはいそうですよ

病氣になるのは

自分がいけないんですよもやもや!!

自分がいけないから

病氣になるんです

 

周りもそう思って

自分をみているんだよねプンプン

 

どんどんエスカレート

 

はい

この思考が癌の原因なんだけどね煽り

 

痛みがひどすぎて

昨夜はずっとこの思考でした・・

 

仕事も最近忙しく・・

かなりのストレスがたまっていて・・

 

いろいろと氣をつけて生活したり

食事も氣をつけたり

いい健康食品的なものをとったり

しているのに

あの痛み・・・

 

なんだかなあ・・・えーん

 

      さっき子どもが       

国産小麦の乳製品など使用していない

ベーグルを仕事帰りに

買ってきて

いる?

といわれたから

即答で

いるラブ

最近食べていなかった

小麦製品

 

美味しく頂きましたラブラブ

一つで充分キラキラ

 

美味しかった~ルンルン

しあわせ赤薔薇

 

今夜は小麦で痛くなっても

あきらめはつくチョキ

 

何事も

バランスが大事なのかもね口笛

ストレスをためないのも

大事赤薔薇