トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

あいかわらず

癌様は毎日毎日

痛くて痛くて

痛みを薬を飲まずに堪えている

自分って

本当にマゾ滝汗

 

なんでわたしの体

自分で自分を痛めつけているんだろう・・

(癌の痛みでね)

とふと考えて

 

ああ、今までわたし

身体の声を無視して

身体や心を痛めつけて

来たんだなあ・・・ショボーン

 

なにをいまさら・・

癌の痛みごときで

弱音はいて・・・驚き

 

身体や

心は

長年

痛めつけられてきたんだよねガーン

 

ごめんね・・・ショボーンお願い泣

 

 

さてわたしの癌様・・

 

進行性なので

スクスク成長し

今は左胸の下に大きな腫瘍

(乳腺嚢胞とはちがうやつ)

 

もはや・・

乳がんではなく

何と呼ぶびっくりアセアセ

リンパ癌?

皮膚がん?

 

なんだべはてなマーク

 

この癌様・・

イスに座ったりして

前のめりになったり

床のものを拾おうと

前のめりになったりすると

つぶされて

痛いブー大泣き

 

えらそうに

ふんぞりかえって

いるのが

一番楽ハートニヤリ

 

リアルでわたしのこと

しっているかたがた・・

 

わたしが

ふんぞりかえって

えらそうな態度でも

しかたない子ね・・てへぺろ花

ゆるしてください笑

 

癌様・・・

今は4か所から

出血やリンパ液をだして

いまして・・

 

でも

花咲乳がんとは違う感じ・・

 

これも

なんだべ!?

 

とはいえ

もう

医者はこりごりなので

今のところ

行く気はまったくございません・・

(まあ、氣がころころかわるので

次の瞬間にはいっている可能性あり笑

 

安保先生は

癌が自然退縮する前は

大きくなったりするというので

それを信じます星グリーンハーツ