トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート

 

今日はものすごく

夜から

腫瘍が痛くて痛くて

(小麦食べていないのにもやもや

つらい日でした・・・ガーン

 

痛くて辛いのに

今日も仕事・・・

がんばっていきましたショボーン

(だって世帯主・・自分で働かないと

だれも養ってくれませんからアセアセ

 

10時頃デスクから立ち上がると・・

左胸が湿っている氣がする・・ガーン

 

よみがえる

7月上旬の旅行の恐怖・・滝汗

 

あわててトイレにいって左胸を見ました。

私の左胸

乳房の中の大きい腫瘍のほかに

下に(多分リンパあたり?)

さらに大きい腫瘍があり

そこと左胸の乳房に

3ケ所皮膚に穴があいていて

中の白いもの(膿?癌?癌って白いっていうし)

と血がまじっているものが顔をだしています。

そこから出血?リンパ液?が止まったり

流れたりしていて、7月上旬から

常にガーゼやコットン・滅菌ガーゼ保護

(テープかぶれしてかゆいえーん

 

今回もそこからの出血のようで

たえず血が流れています。

位置がしただから

リンパあたりの腫瘍から・・キョロキョロ

トイレで鏡みれないから

よくわからない

 

とりあえずガーゼを厚めにあてて・・

朝7時に交換したばかりだから・・

3時間で厚めのガーゼやコットンから漏れ出したんだね

今日の痛みといい、なんかなんかなんだかじゃない泣

 

14時半ごろも

なんだか湿っている・・・

 

トイレでみると

やはり血が漏れ出して・・・

 

やっと退社の時間になり

一目散に自宅にいき

おそるおそる左胸を

みましたキョロキョロ

 

いうまでもなく

下の腫瘍から出血してるのですが・・・

 

じつは下の腫瘍

上半分は固い腫瘍

下半分は柔らかい腫瘍

 

おそらく下半分は乳腺嚢胞・・ゲッソリ

 

その乳腺嚢胞であろう

下半分の腫瘍が

かなりペコペコになっているびっくりマーク音符

 

これってもしかして

自然に乳腺嚢胞から

いらないものを出してくれているの!?びっくり

 

だとしたら

うれしいピンクハートピンクハートピンクハート

 

痛みも出血も

どんとこい星星ニヤリ

 

 

でもどうしていきなり・・

 

今までやっていたものが

効いてきた!?

まだブログに書いてないけど

新しく初めたばかりの療法の効果?

それとも

ここ1週間くらい

生野菜と果物中心の

ローフード生活しているから!?

 

なんでもいいかグリーンハートグリーンハートグリーンハートキラキラ

全部だね花ラブラブ

 

このまま

嚢胞でなく腫瘍のほうも

崩壊してくれるといいなあスターちょうちょ音符