トリプルネガティヴ乳がん

標準治療拒否のりんですピンクハート赤薔薇

余命は1~2年と言われてます音符

 

運動音痴のクセに

運動が大好きなわたしチョキグリーンハート

 

いいのいいの

下手でも競争するわけじゃないから

楽しめれば笑花

 

しかも飽きっぽいときた笑い泣き

 

20歳過ぎてから手をだした運動

エアロビクス(30年前はやったよねウインク

スキューバダイビング(これは長く続いた)

ウインドサーフィン

ゴルフ(天才的に下手びっくり

ヨガ(やめたり再開したり)

ランニング(これも長く続いた)

ゆるゆる登山音符

 

最近はもっぱら

ゆるゆるヨガ

ゆるゆる登山

を楽しんでましたラブラブキラキラ

 

しかし

乳がんが進行し

痛みがひどくなってからは

なかなか足が向かない・・・

 

今でも

歩くときはズキズキしたり

するのでそろりそろり

歩いてます・・

 

運動しないせいか

体力も落ちてきて・・・驚きもやもやガーン

 

これはいかんと

最近は

超ゆるゆるゆるヨガ

(もはやヨガといえない 笑い泣き

買い物散歩という

仕事帰りに家に帰ってから

徒歩20分のスーパーマーケット

まで歩いていくという裏技びっくりマーク

駆使して運動してます。

家に帰ってくると1時間半くらい

たっているから、けっこうな運動よねスター

 

おまけに

ほんのり汗ばんで・・・

しかも

行きは歩くたびに痛かった

胸の痛みが・・

帰りは

血行が良くなっているのか

慣れたのか・・

痛みがかなーり軽減されているイエローハートお願い

 

運動もできて

痛みも感じることなく

なんだかいいかもピンクハートピンクハートピンクハート

 

とはいえ、

仕事帰りの1時間半は大きい・・

週に1回程度ですが・・・

 

やらないより

いいよねウインクハート

 

適度な運動は

癌の自然退縮のためにも効果あり

みたいだしピンク音符

 

また

ゆるゆるゆる登山を考えていいるので

体力もつけておかないと!!ハート

 

尊敬するシャーマンの神人さんから

教わったこと・・

 

人の寿命は生まれた時から

決まっているそうです

(前後1年くらいの時差はあり)

 

ただ

死に方は決まっていないそう

どんな生き方をするかで

死に方もおのずと決まっているそうですスター

 

わたしは

いまのところ

(変わるかもしれないけど)

標準治療して

苦しんで死ぬより

自分の納得した治療で

好きなことして

あっちの世界に行きたい星

(つうか生きる氣満々だけど)

 

そして

自分の好きな人たちと

好きなことをして

未来に残る子どもたちに

美しい地球を残したい

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

てへ

スター

 

 

生かされていることに感謝キラキラキラキラ

この美しい地球に生まれたことに感謝キラキラグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

(4) 神人(かみひと) | グループ | Facebook