トリプルネガティヴ乳がんのわたし

ネガティブってなんかね・・・

勝手に

トリプルポジティブと思ってます照れラブラブ

 

3つのポジティブってなんだろうって

勝手に想像イエローハート

 

絶対に治る

穏やかな優しい治療

安い費用てへぺろ

 

かしら・・・ちょうちょ

そんな乳がんと妄想笑

 

里芋湿布のほかに

わたしがやっていることは・・

 

ひまし油湿布

腸内洗浄

 

ひまし油湿布とはなんぞやと思うよね飛び出すハート

 

催眠状態で数多くの病気などのリーディングを

おこなったエドガーケイシーが

多くのリーディングの中で

勧めていたものが多かったのが

ひまし油湿布です。

 

フランネル生地にヒマシ油をたっぷり

しみこませたものを

基本的には右わき腹につけて

温めるもの

 

ヒマシ油のデトックス効果と

あたためることで効果は倍増星音符

 

温める機械は専用のものが売られてますが、

湯たんぽでやっている人もいるみたいです。

 

ひまし油湿布をしったのは

かれこれ30年近く前・・・

まだ20代前半でしたてへぺろ

 

ご縁があって、

エドガーケイシーを広める活動をしている

光田 秀氏

高田馬場で治療院をやっていた

福田 高規先生

の講座が八ヶ岳であり

そこで

ひまし油湿布のすばらしさを知りました星

 

購入しやっていたのですが、

まだ若く健康なわたしにはあまり

実感がなく、しだいにやらなくなっていきましたガーン

(だってピチピチな20代前半ピンクハート

 

って思い出した流れ星

ウィンドサーフィンをやって

酷く腰を痛めたとき(ぎっくり腰状態)

のときは、ひまし油湿布には

助かりましたスター

回復がめちゃはやかったです星

 

その後数十年ひまし油湿布と腸内洗浄には

縁がなかたのですが、

去年から続く

皮膚のひどい湿疹で悩んでいたとき

ふとひまし油湿布を思い出し、

やってみたところ

あれよあれよと

治っていきましたおねがいピンクハート

(まあ、ほかにもいろいろやっていたので

ひまし油湿布だけではないと思うのですが)

 

だから

すごいんですよ星

ひまし油湿布

 

とはいえまだ癌のほうには

変わったことはないかな?

地道にやっていきますちょうちょ

 

腸内洗浄は(コロニクス)

ひまし油湿布とペアで

ひまし油湿布を3日やったあとに

腸内洗浄して

毒素をすっきりとだすのが

いいみたいです。

 

乳がんで手術日が決まっていた

友達がいて

その友達が

鍼灸と食事を氣をつけることと

コーヒー浣腸をすることで

数年かけて乳がんを消失した人がいます

 

腸内洗浄も大事だよねハート

血液は腸で作られるっていうものね星

 

私はまだ腸内洗浄は

6月の終わりから始めたので

まだこれといった効果はわからないけど、

やると、当たり前だけどさっぱりしますお願い

 

ではまたパーイエローハーツ