この間、とんでも医師で有名なうつみんこと

内海 聡医師のYouTube動画をみていましたイエローハート

 

メタトロンについて触れていて

その中でな、なんと癌はメタトロンに

悪くでない!!びっくり(悪い表示がされない)

 

これはメタトロンが癌を認識しないのではなく・・

 

癌は体の悪いものを集めて

浄化しようとしているものだから

からだにとっては

きちんと仕事をしている状態で

いい波動となっているキラキラキラキラピンクハート

 

よく癌がわるいものとして表示されないので

メタトロンはインチキという人が多いそうです。

 

癌は悪くないウインク花

 

むしろ自分を守ってくれたいいやつ口笛

 

まあ、いまのところ痛いし、

おしゃれに支障があるから

ツンデレ的ないいやつ?・・・びっくりアセアセ

あってもいいから、もう少し小さくなって

痛みが消えて共存的な・・口笛

 

そんな癌ちゃまを

手術でとってなかったことにするとか

(『免疫革命』の安保先生は小さいのは手術でとることは

否定していないけど、その後の生活が大事といってるよね)

今ではアメリカでは効果がないと言われて使用しなくなっている

抗がん剤とか

身体をやいてしまう放射線とか

私はできない・・・キョロキョロ

 

抗がん剤をがんがん使うのは

日本人くらいらしいよ・・

それで死因のトップとか

おかしくないはてなマークって思うんだショボーン

 

標準治療を選択する方を否定はしないし、

できないけど、

仕事柄・・

一回は標準治療で克服しても

数年後に再発して苦しんでいる方を

たくさん見てきたから

(もちろん、再発しない方もいますよラブラブ

 

なんかもっと

大地(地球)からお借りしている

この体をいたわって

優しく大事に

したいなあ照れピンクハート

してもらいたいなあラブラブラブ

 

まあ、そんなわたしも

身体も心もいたわってなかったから

今、乳がんがからだにあるんだけどね笑い泣きアセアセ

 

今まで酷使した分

50年分笑い泣き

いたわるぞーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート