昨日も
愛すべき素敵な変人の
友だちたちから
素敵な贈り物をたくさん
頂きましたラブちょうちょ

一昨年位に
尊敬する
シャーマンの神人さんの
お伝えで
(指導靈の言葉を伝えてくれる)
『あなたは何もしなくても
愛される』と言われましたグリーンハート
何もしなくても
愛されるなんて
訳わからないんですけど〜えー
自己評価ゼロの
わたしは
素直に
受け取れなかったのですが、、

愛されてるかどうかは
わからないけど爆笑
人のために
見返りも求めず
いや、
『わたしにお役目をさせて
くれてありがとう』
助けてもらってるわたしが
反対にお礼を
言われてしまうような、、
友だちたちの行動や言動を
目の当たりにして、、

人間不信気味だったわたしの
価値観をくつがえして
くれた人たち
そんな方々との
出会いピンクハート

癌になって
よかったピンクハートピンクハートピンクハート

癌にならなきゃ
わからなかった、、、ショボーン

頑固でいじっぱりの
(頑固でいじっぱりだから、
潰れずに這い上がってこれた
いい面もあるんだけどね爆笑
自己評価能力上がりました照れ
わたしは
身を持って
やっと
人と人の繋がりの
温かさや優しさ
氣づくことが
できましたピンクハートピンクハート

本当に
ありがとう〜グリーンハート
自分に
自分チームに
友達たちに


友だちからの
プレゼントイエローハート