痛みがなければ癌なんて氣にならない

自分です口笛

どうにかならないんですかね・・ガーン

このナイフで切りつけたような

ナイフで傷口をぐりぐりされたような痛み・・

けっこうしんどいですアセアセショボーン

 

自然療法をやる人なら

かなりの確率でしっている

この里芋湿布飛び出すハート

 

癌だけでなく

打ち身や腫れものにも効くらしいですラブ

 

わたしは

母乳育児中の乳腺炎のときに

かなりお世話になりました。

 

癌とわかるまでは

あまり効果をかんじられなかった

里芋湿布ガーン

 

今は痛みがひどいときにやると

痛みが軽減することがわかりましたラブ

(仕事中できないのが残念)

 

なんと、食事に氣をつけて里芋湿布で

乳がんを治した方もいるようです。

この本のかた↓




 

里芋湿布すごいですねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

本当はショウガ湿布をして

温めてから

里芋をすって湿布にして

やるのが効果ありの正式な

やり方なのだけど・・

 

なんていっても、正社員(薄給笑い泣き

で片道1時間弱の通勤時間の

自分には本格的にやるのは

かなり厳しいし、ストレスガーン宇宙人くん

 

そんなときのために

水で溶くだけでできる

お手軽なものもありますニヤリ

(効果は本格的なものにくらべて劣ります)




 

質より回数で勝負的な・・・ウインク

ストレスもよくないしね口笛音符

 

さてさてこれから里芋湿布しようかなちょうちょラブラブ