昨夜は仕事から帰ってきて

恒例のヘナで髪の毛を染めながら

友達から借りている

スマーティというドーム型の

遠赤外線サウナにはいり汗を

かきながらまったりしていましたピンクハートスター

 

ヘナは3週間おきに染めるのが

ベストなようなんだけど、

わたしは氣もちいいし、

デトックス効果もあるから

けっこう頻回に染めてます星流れ星

 

なんでみんな氣もちいいヘナで

髪の毛そめないで、

あぶないケミカルな白髪染めを

つかうのか疑問宇宙人くん

 

ヘナも変な混ぜ物があるものや偽物もある

みたいだから選ぶのが難しいみたい

だけど、ぜひぜひつかってもらいたいなあおねがい

 

ヘナしたあと半日くらいは顔がリフトアップ

してるというおまけつき笑

 

ヘナは冷えるので体を温めながら

やるのがベストです。

 

スマーティ(遠赤外線サウナ)も

貸してくれたA氏も、癌だったけど、

スマーティと内観で癌を克服した方

渋いダンディで優しいおじさまですハート

 

その後、末期の前立腺がんの友人Y氏を含め

4人がスマーテイで癌を克服したという

縁起ものが我が家に陣どってますキラキラグリーンハーツ

(貸してくれたAさんありがとうございますラブラブ

(日本横断で車で運んでくれたT夫妻も

ありがとうございます星

 

病院でやっている癌の治療法にも

温熱療法があるよねラブラブ

どうやら癌は42度で消えるらしい・・・

また癌になりやすい人は

体温が低い(35度台とか)人が

多いらしい・・・

まあ、わたしは平熱36・6で癌に

なっちゃった例外だけどね・・煽り

 

身体をあたためて

免疫力をあげて

身も心もぽかぽかに花ちょうちょ