腫瘍ちゃんの痛みには呼吸法で

逃しているわたしですピンクハート

それはまるで・・

ラマーズ法ニヤリ

ついでに深呼吸すると

不思議と痛みから瞬間逃れる

ことができますキラキラ

 

外出時は耐えられないときの

ためにカロナールを持ち歩いてます花

飲んだことはないけど・・口笛

ロキソニンは胃を荒らすからよくないよ・・

(経験あり)

以前、仕事でかかわった方で

長年ロキソキンを飲んだ人は

緑色の便がでましたガーンガーン

 

さてさてわたしのような標準治療を

しない人たちのバイブル的な本ちょうちょ

それは故 安保徹先生の

免疫革命キラキラハート

 

本当に名著ですグリーンハーツ




 

癌だけでなく病気の本当の原因は

ストレス

だったり・・

 

癌のことは一番多く書かれていて

癌の自然退縮の様子や

対処療法のことなど

何回読んでも読み足りないびっくり

 

結局は癌を直すには

免疫力を高めること

なんだけどね音符

 

免疫力をあげる究極の4ケ条

          1・生活パターンを見直す

          2・ガンへの恐怖から逃れる

3.免疫を抑制するような治療はうけない

あるいは、受けている場合はやめる

          4.積極的に副交感神経を刺激する

(免疫革命より)

 

癌やほかの疾病をお持ちでない方にも

おすすめですハートちょうちょ

 

今はやりのあの風邪対策にも

ワク〇ーンより

免疫力

だよねピンクハートスター